大賞
ド・ランクザン望
(ugoさん )


01kao.gif 「今年の『天才てれびくん』メンバーの1人(男)」。HPを見てみたら・・・、いた!すごい名前!ド・ランクザン望、小学校6年生。「キライな教科:こくご(本をいっぱい見させるから)」へー、そうなんだ。オツムを全く使わない視聴傾向にも拍手。
アボジ
(ごっさん)


01kao.gif 韓国語で「お父さん」。親父よりもパパよりも父ちゃんよりも強い「アボジ」。おとんよりも父上よりもダディよりもやっぱり強い「アボジ」。
ジャイ子
(クメさん)


01kao.gif 「ジャイアン」はあくまであだ名、「たけし」というまともな本名があるのに、妹は本名が「ジャイ子」。名付ける親の勇気に最敬礼。俺はかあちゃんの奴隷じゃねえっつーの!語感だけならガンダムより強そうです。
ゴルゴンゾーラ
(memicatさん)


01kao.gif たかがチーズとは思えないおどろおどろしい名前。コンビニに売っているものの中でも恐ろしさピカイチ。ドラクエの中ボスでもいけそうです。
最強単語決定戦
揃いも揃った。実際の強さとは関係なく語感だけで強い単語たち。固有名詞が多い気がするけど、まぁいいか。果たして最強の単語とは・・・
こまごめピペット
(えいやさん)


01kao.gif「強そうな単語」と言っているのに・・・かなり弱そう。名前からして言い訳聞いてるようです。人間でいうと、部下に強気に出れない中間管理職、みたいな感じです。なんで選んじゃったんだろう。
かんだ うの
(えいやさん)


01kao.gifこの威圧感。全部ひらがなにしたことで押しの強さに磨きがかかっています。「うの」という比較的柔らかい語感を相殺して余りある「かんだ」。すでに怒られてる感じですもん。
ケリガン
(寄せ書きさん)


01kao.gif ケリガンとハーディング。ありましたね。そういうの。名前だけで「ケリガンのほうが絶対悪者っぽい。」ケリガンには悪いけれど納得です。苗字が西園寺というだけで金持ちというのと一緒か。
ドビルパン
(トルナンデスさん)


01kao.gif フランスの外相。「デビルマン」にも似てるところがすごい。「ネグロポンテ(米国連大使)って強そうなんだけど、最後の”ポンテ”が腰砕け感大。」ということで、米仏のパワーバランスとは無関係にドビルパンの勝ちです。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送