ruku.GIF
各地で発見された不可解な落書きを晒すコーナーです。脳の中枢を揺るがしてみせます。
  
大賞
俺もおまえも牛さんだ
すがやのけむくじゃらー♪ 忌野清志郎 音楽の神様
発見者:ベーナスさん
発見場所:学校の机

軽い立ちくらみを覚えました。意味不明なのに妙な自信満々ぶりが気になります。何か説得されているような雰囲気です。わけもわからないまま言いくるめられてしまいそうな威圧感。大賞です。お収め下さい。
発見者:空海さん
発見場所:学校の机

これは歌ってるんですかね。この歌詞にどんなメロディーがつくんでしょうか。ともかく、すがや君が毛むくじゃらだということはよくわかりました。敢えて歌わなくても良かった気もしますが、そこにはいろいろと事情があるのでしょう。あるのか?
発見者:死後硬直さん
発見場所:予備校の机

音楽の父はバッハ。これ常識。しかし音楽の神様が忌野清志郎とは知りませんでした。言われてみれば、相当浮世離れしたいでたちをしておられます。あがめたてまつりましょう。
僕マサオ、
女が好きなんだぁ
骨祭参上?Bな気持ち ホームの分別ゴミ箱の
「新聞・雑誌」に続けて
「・兄」
発見者:死後硬直さん
発見場所:予備校の机

このカミングアウトは何なんでしょうか。口調が裸の大将の芦屋雁之助風ですね。でも女好き。純朴感ゼロ。また予備校か。勉強もしろ、マサオ!
発見者:モルモットさん
発見場所:家を囲む塀にスプレーで
参上するのか、しないのか。優柔不断な性格が垣間見れます。しかも骨祭?「血祭りにあげる」ならわかりますが。とにかくツッコミしろの多い落書きです。「B」はブルーのBでしょうか。ちなみに「L」はLIPのL。
発見者:Sueさん
発見場所:北仙台駅のホーム
北仙台では、兄と弟、姉、妹、一人っ子は分別回収してるんでしょうか。感心ですね。
「さらに『雑誌』の上部にルビのような小さな文字で『だまされるな』とありました。 ダメ押しに、雑誌の図案の表紙部分には『くさいいき』です。」もう、私には手におえません。


列島各地から不可解な落書きが揃いました。並べてみるとさらにカオス感がアップ、豊作です。
  
ワンナノフ入門 前を見ると「右を見ろ」
右を見ると「左を見ろ」
左を見ると「後ろを見ろ」
無理して後ろを見ると「お前はばかか」
ここから階段の下が見える
発見者:寄せ書きさん
発見場所:静岡県JR清水駅

もとはカッティングシートで「ワンカップ大関」と書いてのを削ったものだそうです。ロシアの民族舞踊みたいな響きと思いましたが、ロシア人はそうは思わんでしょう。
発見者:あんぱんまんさん
発見場所:トイレ

ありがちな落書きです。いい大人がトイレの中でグルグル。何をやっているんでしょうか。「やられましたね。ほんと、やられました。」こんなんに引っ掛かること自体天然記念物もの。反省して下さい。あんパーンチ。
発見者:Sueさん
発見場所:最寄り駅の窓枠

「確かに見えるけど…だからって書くほどのことでも…。」確かに。階段の下に何があるんでしょうか。何となくピーピングのような怪しげな感じがします。考えすぎでしょうか。
めざせカポエラチャンピョン ピグモン 大賞
完全無欠 史上最強
ロックバンド
X JAPAN

HIDE
YOSHIKI
あと知らん
発見者:THANK YOU ムネオさん
発見場所:閑散とした商店街の閉じられたシャッター

カポエラって南米の格闘技?この商店にカポエラをやっている人がいるんでしょうか。商店街に似合いませんね。ところで「チャンピョン」って何?
発見者:キリマンジェロさん
発見場所:某駅の壁
怪獣でありながら身を挺して地球を守ったウルトラ警備隊の名誉隊員です。これを称えて名前を書き残したい気持ちはよく分りますが、どうぞよそでお願いします。
発見者:ぺニ夫さん
発見場所:予備校の机
前半の熱さと後半の生ぬるさ。そのギャップが絶妙。ヴォーカルなのに忘れられてるTOSHIが惨めです。自己啓発セミナーにかけこみたくなる気持ちもわかります。
注意 他人の所有物や公共物への落書きは犯罪です。器物損壊罪等に問われたりするのみならず、こんなところでネタにされたりします。みなさんやめましょう。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO