ossan.GIF

おっさん臭さを感じるのはどんな時?という
加齢臭の臭いたつような企画です。自分だけが気持ちいい、おっさんランドへようこそ!
店で出されたおしぼりで顔や首、腕を拭いている時
(だからだめなんださん)
おっさんと云えばおしぼり。おしぼりと云えばおっさん。顔、首まではよくありますが、腕?拭きますかね、腕って。おっさん感覚に微妙なズレを感じます。耳の穴ほじるよりマシでしょうか。
NHK総合の視聴時間が長くなる
(ugoさん)
ゴロ寝で見るのは「いきもの地球紀行」。動物の狩猟方法を見て「かしこいなぁ〜」。そして「プロジェクトX」に感じ入る。あー、おっさんだ!
ブランド品のことをメーカー品という
(エゾオコジョさん)
間違ってはないと思うのですが、メーカー品なんて呼ばれた日にはヴィトンもグッチも価値が半減してしまいそうです。相当にピンポイントな視点の持ち主と見ました。
「女」を小指で表す
(二酸化マンガンさん)
「コレがコレでコレなもんで」むせ返るようなおっさん臭を感じます。「コレ」で表現される女性の方もさぞ心外でしょう。頭によぎるのは宇野宗佑元首相。
おっさんアワード
最近流行りのチュニックを着てる女の子に対して「何ネグリジェ着てんねん」と言っていた男性(24歳)
(Sueさん)
若干24歳にして赤井英和級の大おっさんの素質を感じさせる関西系。変なキャラクターもののセーターとかすごく似合いそうです。文句なしの大賞!
新聞をテレビ欄からチェックしなくなった夫
(なっちゅさん)
いや、ご主人はおっさん臭くないですとも。むしろ遅すぎる気さえ。「昔は二人でテレビ欄しか見てなかったのになぁ。そしてテレビ欄のある方が表紙だと思ってた。」こういう家族が日本の紙ゴミを増やす。それなら新聞とらないでテレビ雑誌買った方が安上がりなんじゃ・・・。
大勢の前で話すときに、やたらと「えー…」を連発するのを聞いたとき
(クメさん)
定員があるのかと思うほど学校に一人はいる「えー・・・」が話の40%くらい占めてる先生。鳩が首固定されると歩けないように、「えー・・・」がないと話せないものと思われます。授業中に「えー・・・」を何回言ったか正の字で数えてるやつも絶対います。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送