見出し職人
 ウェブサイト「モフモフ」において、 架空のスポーツ新聞の見出しを考えるという企画「見出し職人」の大賞受賞者が発表された。多数の作品を投稿したえふえす氏をおさえ、大賞に輝いたのは二酸化マンガン氏。選考の決め手について管理人のブロイラー氏は「ひざ小僧を妖怪のように解釈した着想がシュール」と語る。
小林亜星、こんどはサンボマスターを提訴。 「曲は似てないが顔が似ている」
ugo(決めゼリファー)さん


01kao.gif いわれのない提訴に記者会見で唾を飛ばしながら猛反論するサンボマスター「あなたがた!!脂肪は小林亜星のためにあるんじゃないわけですよ!!」だんだん意味がわからなくなっていく会見。「言葉にできないからギターを弾くわけですよっ!!」
曙、武蔵にかみそり負け!!
トムさん


01kao.gifK1のルールが大幅変更し、何を思ったか肌の強さで争うことに。意外と敏感肌だった曙。かみそり負けだろうと何だろうと、「負け」という言葉は元横綱のプライドが許さない。「無機物なんかに負けるなんて!!」荒れる曙・・・。
松井、コーンポタージュで火傷! 口内炎に発展の恐れも。
えふえすさん


01kao.gif 松井や巨人に関することならどんなにトリビアルなことでも食い付いていく、スポーツ報知顔負けの巨人寄りぶり。松井がインタビューの中で何回「うん」を言ったかまで逐一カウント。もうどこまでも行け!
大賞
驚愕!!ひざ小僧は実在した!!
二酸化マンガンさん


01kao.gif宇宙人、ツチノコ、河童とあらゆるまゆつば記事を書いてきたスポーツ新聞も見落とした死角はなんと「ひざ小僧」。いやはや、水木しげるもびっくりの大スクープです。
緊急発表! 小泉総理「プリンに醤油をかけたらウニの味がした!」
えふえすさん


01kao.gif意外な美味に「感動した!」。以後、「キュウリに蜂蜜をかけるとメロンになる」「オウムの匂いはドライカレーに似ている」など味覚の構造改革を次々と断行。日本の食文化はどこへ行く?
無念! 小林幸子、土佐犬に判定負け!!
えふえすさん


01kao.gif土佐犬?これを発想と呼んでいいのか。上島竜平でも出川哲郎でもなく小林幸子を出してきたセンスに鳥肌ツツツ。意外と絵が想像できるあたりがすごいです。判定まで持ち込んだ小林幸子のファイトにも拍手。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
  
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO