dousoukai.GIF

遊ぼう、遊ぼう。ninnjinn.jpg.GIF

モフモフ管理人のブロイラーです。 モスモス同盟管理人の米さんと共謀して「モスモス同窓会」なるものを開催します。

モスバーガーがその昔発行していた伝説の雑誌「モスモス」が好きだったメンバーで同窓会をしようということです。
モスモス閉刊より9年半という煮え切らないタイミングが絶妙です。

9月18日(日)
18:00〜
会場はモスズシー吉祥寺店
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA436946
http://r.gnavi.co.jp/a138200/
会場に直接来ていただいても結構ですが、道がわからない方は17:45頃までにJR吉祥寺駅北口に お越しください。一緒にゆきましょう。

モスの高級版みたいなところで和牛を使ったグルメバーガーなどがあり、コース料理も。
お酒もいろいろ飲めるようです。
ひさびさにモスモスっぽい投稿遊びなんかもしてみます。お題は当日までナイショ。
モスモス超レアグッズプレゼントなんてハナシも。

費用は実費のみです。モスズシーは2000円のコースと呑み代で3500円くらいみておけばよいで しょうか。
飛び入りも歓迎ですが、一応予約の関係上、だいたいの人数だけ確認しておきたいので参加希望者は掲 示板で連絡していただけるとありがたいです。

連絡用掲示板はコチラ。携帯からでもアクセスできます。
↓ ↓ ↓
モフモフ臨時伝言板


一応モスズシーの飲み会がメインですが、その他有志のみ参加の企画として・・・ ・「後藤の歌謡ショー」(そこらのカラオケにて奇跡のリサイタル!出演予定アーティスト、後生一生、盆章、嵐山金三ほか) を予定しています。
こちらも参加希望の方はJR吉祥寺駅北口に15:00に集合してください。

聞いて驚け!見て笑え!!参加予定のモスモスセレブ達。マジですごいメンツです。ブロイラーならずともトリハダが・・・

後藤一章 
モスモスのカリスマ読者モデル。ヴァンサンカンにおける叶姉妹のようなもの。投稿経験ゼロなのになぜかモスモス内ではすごく有名。稀代のエンターテイナーぶりを発揮するか。

空色のカンガルー 
モスモスでは本名のほか「言はで思ふぞ」「だからだめなんだ」と複数のペンネームで 約15回の掲載、うち大賞2回という輝かしい戦績を残す。 モスモス編集部からMVPにという声がかかりながら辞退した裏MVPである。

南無 
ついにあのMVPが登場。人を食った作風で他を圧倒し、他の読者からモスモス編集部に挑戦状まで届いた男! なぜ投稿を?の問いに「そこに葉書があるから」。まだまだ謎の多いキャラのベールが剥がされるのか!?
(五十音順、敬称略)

◆モスモス同窓会のそこが知りたいQ&A

Q.モスモスのことよく知らないのですけど。
A.知っていれば、より楽しめますが、知らなくても無問題です。どなたも楽しめるイベントを用意してお待ちしております。単にイベント性にもたれかかってモスズシーに行ってみたいという人も大歓迎です。

Q.いきなり行っても浮かないかな?
A.その心配はないと思います。主催者のブロイラー自身、空色のカンガルーさん以外とは直接の面識はありませんし(共同主催者の米さんとも)、ほとんどが初の顔合わせですから。

Q.集合場所に行ってもどの人かわからないかも。
A.ブロイラーが恥を忍んで目立つ看板を持つようにします。念のため同窓会参加者か見分けるための合言葉を用意しておきます。合言葉は「・・・もすもす?」「もすもす」

お問い合わせは掲示板かbloiler@mail.goo.ne.jpまで
ちなみにこのイベントの企画に関してモスモス編集部、(株)モスフードサービスは一切かんでおりませんので、悪しからず。
kico_b03.gifTOPへもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送