goto.GIF

「モスモス同窓会」の収穫祭です。モスモスのアイドル後藤一章さんがヒロシよろしく自虐ネタを読み上げます。 BGMは こちらをポチッと。アーユーレディ?

大賞 後藤です・・・最寄駅に快速が止まらなくなりました。(南無さん)
これは文句なしの大賞。MVPの底力を見せ付ける結果となりました。さすがさすがの味わい深い作品。
後藤です・・・友達だと思っていた人の結婚を年賀状で知りました。(ブロイラー)
「実話じゃないの?」と言われましたが、違います。私の周りは結婚する甲斐性すらないヘタレばかりですから。
後藤です・・・小学校の運動会、フォークダンスでパートナーの女の子から手をつなぐのを拒否されたとこがあります。(空色のカンガルーさん)
私にも身に覚えがあります。手をつなぐフリだけされた、甘酸っぱくないしょっぱいだけのおもひで。人生の不条理を悟った小4の秋。
後藤です・・・最近懐かしい知人に会うたび 「お前痩せたな」って言われます。3kg太ったのに。(空色のカンガルーさん)
女の子に「髪型変えた?」と聞いて「変えてない」と返されたことあります。誤爆。
後藤です・・・気がついたら「サザエさん」のアナゴ君より6つも年上でした。(ブロイラー)
アナゴ君があの顔で27歳という事実を知った時心底愕然としました。年齢をサザエさんの登場人物で計るのもどうかと思いますが。
後藤です・・・がぎぐげごとうです。(米さん)
一、自虐ネタというお題に背を向けた作品。まぬけな響きがいい味出してます。
後藤です・・・未だに「たしかモスモスに出てたよね」って言われます。もう10年も前なのに。(空色のカンガルーさん)
後藤の人生においてモスモスは円広志における「夢想花」なのか?クリスタルキングにおける「大都会 」なのか?希望は過去にしかないのでしょうか。
後藤です・・・。「芸能人で誰に似てる?」とか言われても似ている人は芸能人になれません。(ブロイラー)
自分で考えておいて何ですが、失礼なことこの上ない。本人を前にしてこれを出してきたファイトを見ていただきたいと思います。
後藤です・・・自転車に乗っているとおまわりさんに盗難と間違われたことが3回あります。(ブロイラー)
下手な鉄砲数打ちゃ当たるとばかりこんな作品ばっか出す自分は本当にどうかと思います。人として。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送