ワッフルかくし芸

名前からして時代が逃げて行く漫才コンビ、ワッフルタバタゴタンダ。しかし、そんな彼らも意外なかくし芸を持っていた。その芸とは?
「凸」を正しい書き順で書ける
アラーキーさん


01kao.gif かくし芸って言ってるのに・・・そんなのね、誰でも出来ますよ!ほら、こうでしょ。こうでしょ。あれ?・・・えーと・・・どうだっけ?
高校の先生のものまね  
胃潰瘍さん


01kao.gif クラスでなら人気者。でも、全国ネットでこれですか・・・。似てるのか似てないのかも分かりません。「続きまして、現国の村井」。誰だよ!村井って!

阪神春日野道駅のホームでのリフティング記録32回(非公認)を持っている
ザッピング泪橋さん


01kao.gifいざ、スタジオでトライ。「いーち、にい、さん、あ、失敗」。それでも、「本当に出来たんですよ!」と言い張る2人。いや、それにしたってそんなに大したことないし・・・。
爪の間から前日しこんだ爪楊枝を抜き出して、飲屋で上司に差し出す
ウイアザロボットさん


01kao.gif筒の中に入れた3枚のハンカチが「2時間後に」つながる、というマギー司郎の手品を思い出しました。しかも上司の反感を買うことうけあい。空気の読めない芸人。
大賞
耳の穴に子猫を飼っている  
アウト バハァ〜ンさん


01kao.gif 耳の穴に子猫!?リチャード・フライシャーもびっくりの飛び道具的発想です。あなたの脳波を測定したい。大賞です。ええ、大賞ですともよ。もってけ!
野良猫を空き地に集める芸
沙羅万田久子さん


01kao.gif 口笛を吹くとどこからともなく集まってくる野良猫たち。すごいのかすごくないのかは別にして、 枯れた視点に3000点。 ハンドルネームも素敵です。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送