turuoka01.GIF
神社の片隅にかかる絵馬の中にはこんなものが紛れています。神様も首をひねるであろう願い事の数々。今回は鎌倉の鶴岡八幡宮の絵馬から。ではどうぞ。
  
大学合格とかではなく、「パン合格」!のっけから全然意味わかりません。無駄に力強いし。どうしたもんでしょう。神様も困ってることでしょう。 大賞
正月でもないのにわざわざこれを絵馬に書く!ただならぬ切迫感ですね。大賞です。しばらく佐藤さんと同じ職場でがんばってみて下さい。
これは何だか深いですね。何事も本人が納得できればいいってことですね。深いなぁ。でもこれ・・・ダンナの浮気とかですかね。「まだ何にもしてないから!」とか。
イエス様、ココ見てないよねぇ・・・神社だし。イエス様への伝言頼んでるんですかね。神様を遣いっぱしりに・・・。無理やり十字架描いちゃってるし。 あらあら。絵のある側に書くんじゃないんですけどねぇ。裏が寂しいからってシール貼ってごまかしてもダメです。足腰、当分直らんでしょう。 女性の名前でほんとに良かった。男だったら下ネタだった。ぜひ一皮むけたいい女に。それともこれは脱皮?抜け殻送って下さい。送料着払いで。
神社でおもしろい絵馬を見つけたらほっとくなんてもったいない!是非伝言板にご報告をお願いします。
前のページへ
TOPへもどる
次のページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送